
------


縁起もんでっせー

20101026

先週末、山好きな母を連れてちょっくら河口湖へ

こんな近くで富士山を見るの、実は初めての私
行きのバスからテンション上がりまくり

行くだけでもけっこう疲れてしまい
翌朝の起床時間を決めずに爆睡

ふと目覚めたのがam5:30過ぎ
東の空が朝焼けで真っ赤になろうとしていた所
まぁ素晴らしいわとお外に出てみた

すると朝焼けの赤が富士山にどんどん映って
赤富士に~

赤富士

携帯で撮ったから画像良くないけど
肉眼ではホントに真っ赤になっていったんだよ~~
それもたったの5分間程度

これって奇跡じゃない?おおげさ?

てなわけで、皆にもおすそわけ~
イイ事ありますように


DX
プロフィール

yuj8DX

Author:yuj8DX
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
