
------


パートナーヨガ&インド料理パーティinチャンダマ

20111202

11月22日:夫婦の日にちなんで、2011.11.19土曜日に行われたパートナーヨガ。
今回は、第一部にパートナーヨガ、第二部にインド料理パーティinチャンダマと2本立てで、和やかに美味しい夜となりました♪

第一部:パートナーヨガ

1.座位のポーズ (tomo先生担当)
まずは、お互いの呼吸を感じて、お互いが合わせていく。
それだけで、信頼関係や安心感が生まれます。
心が安心すると、体の可動域も大きくなり、いつもより開脚が辛くない・・・かも!?
パートナーヨガ&インド料理パーティinチャンダマ

2.タイ式的なマッサージ(matsuko先生担当)
人の手って、あったかい!
プロのマッサージ師じゃなくっても、触れられるだけで気持ちが良くて、自然と腰がゆるむ。
なんだか、もっと反れる気がしてくる!
パートナーヨガ&インド料理パーティinチャンダマ

3.立ちポーズ&シャバアサナ(yae担当)
委ねあい&助け合いの心が、バランスを制す!
なぜ、いつも出来ないのかが逆に不思議なくらい支えあうと楽ちん♪
それって、人生も同じだよね・・・
で、最後は、パートナーさんのあたたか~くて、波のように揺れるお腹の枕でくつろぎの時間。
みなさんの安らかなお顔を見て、私たちもぽわわ~んとあったかくなりましたyo!
パートナーヨガ&インド料理パーティinチャンダマ

第ニ部:インド料理パーティinチャンダマ
チャンダマの本格インドスパイス、ほんとーに美味しいのです。
yaeは、週1で食べたい!ってくらい病み付きデス。
カレー好きのビューティ母娘コンビも絶賛でした!
パートナーヨガ&インド料理パーティinチャンダマ

じゃんけんコインゲーム!(あれっ?どっかで見たゲーム・・・byバンダナ木村氏)
★ルール説明★
このゲームはひとり100円持参で、全員が隣の方とじゃんけんをし、勝った人同士がじゃんけんをする!を繰り返していく。
そうして、最終的に王者は全員分の100円玉が手に入る!というもの。
100円といえども、この日優勝したHさんは、宴会代金浮いちゃいました!あなどれない!!!
余談ですが、、、
このゲーム、やったら、matsuko先生強いんっすよ(苦笑)
過去、何度と空気読めず勝ち越したことか・・・(笑)
今回は、Hさんが優勝して、ほんっとに心からホッとしましたーーー!!!
パートナーヨガ&インド料理パーティinチャンダマ

お子ちゃま達、パートナーヨガでも大活躍!
オーナーの娘さん&tomo先生の娘っちcocoちゃんデス!
やっぱり、和みますよね~♪
2人共、バレエを習っているとのことで、今後に期待!
パートナーヨガ&インド料理パーティinチャンダマ

チャンダマの店長さんとオーナーのファミリー♪奥様別嬪さんデス!
ガチャガチャワイワイのイベントにご協力いただき、本当に心からありがとうございました♪
パートナーヨガ&インド料理パーティinチャンダマ

では、恒例の全員集合パチリ!
パートナーヨガ&インド料理パーティinチャンダマ

貴重な週末の夜、ご夫婦で、お友達と、母娘、お一人参加でこちらでパートナーを見つけていただいたり・・・
と本当に人のつながりは様々だなぁ~と感じました。
でも、どれも素晴らしいデスよね。
だって、人は1人では生きていけないのですから。

息を合わせる
ってゆう相手への思い遣りがひとりひとり持てたら、
世界はとっても平和に満ち満ちそうですねっ

この日ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
また、チャンダマのオーナーはじめ、スタッフの皆さまにも感謝いたします。

尚、このインド料理パーティは、今年のyuj8DXの忘年会とさせていただきました。
今年もメンズヨガ、山ヨガ、春と秋の断食合宿などなど、みなさまといっしょにヨガを楽しませていただき、心より感謝いたします。
来年もヨガにまつわることで、皆さまと楽しいことできたらなぁーと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

yuj8DX一同


Reported by yae







プロフィール

yuj8DX

Author:yuj8DX
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
