
------


2013・summer 山ヨガ

20130805

8/4(日)みんなで、三角山へ登山+ヨガ♪
2013・summer 山ヨガ


8:00に山の手側登山口に集合し、総勢23名の大行列で出発。
2013・summer 山ヨガ

朝は暑くもなく、寒くもない、登山日和で、気持ち良い自然の中、調子よく登りました。
途中、険しいけどショートコースor哲学の道と名のついたゆるやかなコースの二股を
迷わず、哲学の道を選択!


一瞬キツイかな~と思う道もあったけれど、たんたんと登り切り、あっと言う間の登頂!
2013・summer 山ヨガ

登頂では思い思いに休憩したりー、記念撮影したりー
2013・summer 山ヨガ

こちらは、水野ヨガ学院出身インストラクターチームです~
2013・summer 山ヨガ


そして、今年もありがとう♪みさよちゃん!!!
かど丸餅店大福シリーズの差し入れデス★
2013・summer 山ヨガ
かど丸餅店とは→
今年はいちご大福の時期ははずれていたけど・・・(贅沢言うな)
やっぱり、美味しいねっ♪嬉しいねっ♪

2013・summer 山ヨガ
次から次へと・・・手が出ます!

美味しいときは、みんなイイ顔♪
2013・summer 山ヨガ

私たち3人もしっかりいただきましたyo!
2013・summer 山ヨガ

おにぎりを食べたり、一休みしたところで、下山へ。
帰りもやっぱり、ユルい方で・・・

2013・summer 山ヨガ
 

ごぶし平というスペースで、ヨガを!
2013・summer 山ヨガ
当初は「ヨガするスペースあるかな?」の心配だったのですが、
天敵は、「蚊」でした!!!

自然に囲まれて・・・というよりは、
「蚊」に囲まれて・・・というカンジで、
あっさり終了となってしまいました(残念)

来年は、虫対策&いちご大福の件もありますし、
やはり6月にしましょうかね?!(笑)


それにしても、
いつもはスタジオなどの室内でお会いしているから、
外でみなさんとコミュニケーションとるのって、
やっぱり新鮮で、笑顔が多くなるね♪


みなさん、ありがとうございました!!!
1-20130805005-001.jpg



(Reported by yae)









プロフィール

yuj8DX

Author:yuj8DX
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
