スポンサーサイト

------


パートナーヨガ

20101124

11月22日(月)

「イイ夫婦の日」

にちなんで、二人組でヨガをしてみようか?
(tomo発案、さすがアイディアマン!)

てなわけで、先日満員御礼にて無事終了いたしました
ご参加くださった皆様ありがとうございます


詳細レポはwebスペシャリスト8ちゃんからあると思いますので、ここではdx的感想を…


お友達同士・職場のお仲間・親子さん×2・謎のご夫婦(笑)・怪しいお二人(笑)
と、多様な6組のお二人組にご参加いただきました


うちらのくだけたリードに、和やかな雰囲気の中、笑い&汗に包まれた2時間となりました


てか、うちらが一番楽しんでしまったかも(ま、いつもの事か)
今回あまり作りこみすぎないで当日を迎えたのも案外よくって(あ、これもいつもか)


3人で活動していて、いつも思う「3人で良かった!」って
特に「私がここをやらなきゃ」とか「ここは○○でしょ」とかが全くなく
気付けば3人自然とバランスとって支えあってるんだよね
私たちは3人だけど、この支えあってる感をヨガを通して皆様に感じてもらえたらなーと


どうだったかな?


そしてなんといっても空間がとても心地よかったのです
東区にある「にぱぱハウス」
ほんと素敵な場所でした
オーナーの矢内さんありがとうございます感謝

これまたtomoが見つけてくれた場所
tomoのアンテナってすげーと改めて思うdx感謝

8ちゃんの用意してくれたハーブティーも香りがとてもよく
ヨガ後の体に染みわたりました感謝


そして参加者あってのこの時間、皆様本当にありがとうございます感謝


えーと、皆に支えられたdxは何をしたんだっけ?
笑いでお返しできたかしら?


dx
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

yuj8DX

Author:yuj8DX
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
