スポンサーサイト

------


yuj8DX企画第三段 パートナーヨガ inにぱぱハウス ご報告と感謝★

20101125

yuj8DX企画第三段 パートナーヨガ inにぱぱハウス

11月22日(月)いい夫婦の日。
6組12名のパートナーの皆さまと、楽しい時間を共有させていただきました♪

母娘パート1コンビ(まるで姉妹?ってくらい美人母娘コンビでした♪Nちゃん腰大丈夫かいな?)
ヨガ師匠お弟子さんコンビ(6月の青空ヨガでご一緒していたとは!?来年の夏も一緒に外ヨガしましょう♪)
上司部下コンビ(Fさん、彼女だなんて、誰も信じません・笑。一緒にヨガ行こ!って誘えるなんて、ステキな職場なんだなぁー)
オサレ先生生徒さんコンビ(カッコイイお二人のシルエットが、白い漆喰の壁&照明に映えるんです、コレが!)
お友達女子コンビ(ママ友のお二人。大学生の娘さんがいるなんて見えましぇん!!!さらに、世間って狭いねーのびっくりも発生!)
母娘パート2コンビ(Nちゃん物足りなくてすみません。次回は大技入れときます。)

と、まぁ、こんなカンジで、いい夫婦の日に設定した割には、一組も夫婦はおらず・・・(ま、そんなもんだよねっ・笑)
多種多様な関係のパートナーさん達&yuj8DX3名で、密着度満点のペアーヨガを2時間みっちり行いました。

最初から大盛り上がりで、特に
「さぁ、ここで、笑ってみましょう♪アッハッハッ」
などと、ラフタンヨガを企んだわけではないのですが、
地で、笑いヨガになっとりました。

それもこれも、ノリの良い皆さんのお陰と毎回感心してしまうDXの進行の賜物です。

では、大好評(毎度、自画自賛ですみません・・・)だったパートナーヨガの様子をご覧あれっ↓

yuj8DX企画第三段 パートナーヨガ inにぱぱハウス ご報告と感謝★

「あー楽しかった♪」
後片付けをしながら、いつも3人で発する言葉です。
3人それぞれ、環境もキャラクターも違う中で、「ヨガが大好き」という想いだけ一緒で活動しているyuj8DXです。
毎回、イベントで皆さんと楽しい時を共有をする度に、その「ヨガが大好き」という原点に返らせていただいているような気がします。

そして、今回もステキな人との出会いが・・・
にぱぱハウスのヒロさんです。
後片付けが終わって、なんだかちょうどよいタイミングとちょうどよい声のトーンで、
「少し、お時間ありますか?」と、ヒロさん。
ハーブティと甘いモノを美しくテーブルにお出ししてくれ、全てが終わってホッとした私たちの気持ちをますますほぐしてくれましたー
そして、ヒロさんの熱いステキな想いや活動に、yuj8DXも賛同!感動!
心も胃袋もヒロさんに鷲掴みされちゃったカンジでした。

にぱぱハウスさんの詳細は→
※「お茶の間カフェ」へとリニューアルオープンすることになったそうで、只今、スタッフさん募集中とのこと(20101122現在)

みんなで撮った集合写真です♪
yuj8DX企画第三段 パートナーヨガ inにぱぱハウス ご報告と感謝★

皆さまにまたお会いできるのを楽しみにしていま~す★

合掌

(Report by yae)






スポンサーサイト

コメント

発見!

会社の子が、自分の写真がブログに載ってるって言ってたんで探したら見つけましたよーv-12

遠目の写真で良かった・・・フゥ~

11月22日はいい夫婦の日?自分には全然関係ないみたい・・・。すでに卒婚よv-217

と、言いつつも、ひとり暮らしはこれからの季節寒すぎるのよねv-239

そう、4日(土)は楽しみにしています。かなり弾けそうなんで、あっちの世界に飛びそうになったら連れ戻してねv-8

No title

あっくん☆
コメントありがとうございます!
写真・・・お顔わからないようにアップしてるんだけど、問題アリだったら言って下さいねi-201
会社の方が参加して下さってたんですね~♪♪♪
なんだかいろいろツナガル、ツナガルi-184
4日のエルマンゴ、是非一緒に参加しませんか?

残念ながら、私もあっちの世界に飛んでると思われ・・・身元引受人、無理っ!かもっ!?笑
非公開コメント
プロフィール

yuj8DX

Author:yuj8DX
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
