スポンサーサイト

------


yuj8DX 2010忘年会 in エルマンゴ

20101206

9月からはじまったyuj8DXの活動ですが、早いもので4ヶ月が過ぎ、あっという間の忘年会です。
会場は Salsa Viva エルマンゴ♪

yuj8DX 2010忘年会 in エルマンゴ

9月・・・断食合宿
10月・・・新月デトックス
11月・・・パートナーヨガ
に参加してくださった方、ご協力いただいた大高酵素様、ウィンケルビレッジ様、
そして、ヨガ友や生徒さんなどなど・・・

楽しい時間を過ごすことができ、とても幸せでした~。

また、今回この宴ではご一緒できなかったけど、
2010年yuj8DX(tomo,yae,DX)と交わっていただいた皆様
本当に心よりありがとうございました。

来年もまたヨガにまつわるコト、ヨガにまつわらないコトでも、ご一緒できれば嬉しく思いますので、
よろしくお願いいたします。

yuj8DX 2010忘年会 in エルマンゴ

Reported by yae
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした♪

何だかとても楽しくアッという間の時間でしたv-307v-355
今回はかなり控え目だったから、次回は弾けます。サルサ最高v-440v-439
本当は朝までコース希望だったんだけど、誰もついて来れないみたいね~v-398

ありがとうございました♪

あっくん*
最後までご参加ありがとうございましたi-88
ホント楽しかったですね♪
えーっと・・・あれで控え目!?充分ですってi-201弾けすぎですってi-201 笑
もしかしてあの後朝まで飲んでたのかな?ヒャーッ!!!

酵素風呂ツアー

朝まで?夜明けのCoffeeは一人じゃ寂しすぎるっつv-406

今回来ていたH先生が、19日に酵素風呂ツアーしますv-48

出会いを築いてくれたyuj8DXに感謝、感謝v-411

忘年会

ストッキングありがとうございます!



キャラが濃い人が居たので、ストッキングを被らなくても済んだので楽でした(*^-^)bier

酵素風呂ツアー

あっくん*
H先生から酵素風呂の件、連絡ありました!
「病みつきになるよ~」って絶賛しておきました(笑)
あたしも行きたいな・・・近々よろしくお願いします!!!

ストッキング

マミオさん*
だーかーらーっっっ充分キャラ濃いって!!!(^^)
あの後のストッキングの行方が気になる・・・
先生にプレゼントするかな?って思ってたのに・・・
もしかして帰ってから被った?or履いた?i-183

ストッキングの行方

ロータス先生が小樽ビールのケギー(樽)を当てたので、ストッキングをプレゼントして、飲ませて貰う予定です(*^-^)bier

イイネ!!!

いいな♪小樽ビールのケギー♪
あたしもどさくさに紛れて飲ませてもらおっかな?笑
ストッキングの行方・・・まさか使用済みじゃないよね(^^;)
またエルマンゴ行きたいなー★
非公開コメント
プロフィール

yuj8DX

Author:yuj8DX
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
