スポンサーサイト

------


「メンズヨガ」イベント感謝とご報告

20110322




この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。
被災地が一日も早く復興することを心よりお祈り申し上げます。

尚、この度行いました「メンズヨガ」での参加費から、経費を差し引いた全額を義援金として赤十字に寄付させていただきました。
311、この日、いっしょに過ごした皆様との想いと共に・・・

yuj8DX




メンズヨガ

「ヨガやってみたいけど、女性ばかりで入りずらい・・・」
「カラダが硬くて恥ずかしい」
「ネコのポーズでお尻を見てると勘違いされそうでイヤだ(→実際見ているかどうかは?ですが・笑)」
などなど、
男性ももっとヨガしようよ!

ってことで、企画したメンズヨガ。

終わってみると、メンズに囲まれた私たち3人が一番イイ思いしたのかもー(笑)

第一部:ヨガの部inエルプラザ

パートⅠ「心と体をほぐすby matsuko」
メンズヨガ
matsukoのMCに、掴みはOK!

パートⅡ「ちょっと動いて、男の汗をかいてみよう by yae」
メンズヨガ
さすが男子!圧巻の立ちポーズにyaeもノリノリでした♪

パートⅢ「寝技系 by tomo」
メンズヨガ
ここでやっとtomoに寝せてもらえます・・・やっぱりこれでしょ、シャバアサナ。

第ニ部:飲みの部in居酒屋日本一
メンズヨガ
後から「第二部が特に楽しかったー♪」とのお声が(笑)
飲みニュケーション(→古っ!?)は、大事、大事。

みんなでパチリ♪
メンズヨガ

皆さまにまたお会いできるのを楽しみにしていま~す★

合掌

(Reported by yae)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

yuj8DX

Author:yuj8DX
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
