スポンサーサイト

------


初ぶろぐー

20100917

どうも、DXことmatsukoです
基本なまくら者&PCオンチの私ゆえにブログはしていなかったのだが
神(web担当8様)が試練(?)いやいや、チャンスを与えてくださった
マイペースで更新してゆきたいと思いま~す

断食合宿に参加してくれた方達がほのかのレッスンに来てくれた♪
参加者同士がとても仲良くなってて、良い感じ~

私の事を「ゴージャス先生」と呼ぶKさん(笑)←デラックスだから!
合宿後も半断食を続け、すっかりキレイになったCさん
顔色がすっかり良くなり今後もヨガを続けるTちゃん
旦那さんとお家で断食をしてみたNちゃん

なんか皆すごーい!
ちゃんと生活の中に取り入れてるー
皆の何かのキッカケになったのかなーと思うと
やって良かったなーって心底思う、DX感動!

と言いつつ
レッスン後、Nちゃん・Tちゃんと、豚丼ランチ!
あ、でもちゃんとハーフにしたんだよ
汁物付いてること知らずに、お水やお茶をさんざんセルフで用意し
三平汁まで別注し、テーブルは汁物パラダイスとなりました(笑)
ま、その分汗で出したから良しとする!うん

さて、夜もレッスンだ!
頑張るべしー!!!

DX

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

yuj8DX

Author:yuj8DX
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
