スポンサーサイト

------


新月デトックス「キャンドルヨガ+食べれる断食」な夜 inあじと2チキでき ご報告と感謝

20101009

yuj8DX浄化企画第二段 inあじと2チキでき
新月デトックス「キャンドルヨガ+食べれる断食」な夜

10月8日(金)皆さまとそれはそれはステキで楽しい新月の夜を過ごすことができました。
ご参加いただいた皆さま、
あじと2チキできのスタッフの皆さま、
本当に本当にありがとうございます!!!

今回も、皆さまの温かさやぬくもりに触れ、yuj8DX一同、深く感謝感激しております♪

それでは、リポート行くよっっ

ヨガ第Ⅰ部は、yuj主宰tomoのリード
新月デトックス「キャンドルヨガ+食べれる断食」な夜 inあじと2チキでき ご報告と感謝
月のお話からはじまり、まずはリラックスモードで座位のポーズを中心に、ねじりのポーズや前屈、牛面のポーズなど、少しずつ体をほぐしていきました。

ヨガ第Ⅱ部は、DXことmatsukoのリード
新月デトックス「キャンドルヨガ+食べれる断食」な夜 inあじと2チキでき ご報告と感謝
ネコのポーズやアドムカシュワアサナなどで少しずつ動いていき、途中に少々キツメのチャトランガも入りつつーのメインはやっぱり月の礼拝にて♪
太陽礼拝とはまた違った心地良さを感じていただけましたでしょうか?

ヨガ第Ⅲ部は、8room主宰yaeのリード
新月デトックス「キャンドルヨガ+食べれる断食」な夜 inあじと2チキでき ご報告と感謝
みんな大好きシャバアサナで死体と化した後、キャンドルの炎を使って、トラータカで目の浄化。ナディショーダナで経絡の浄化。そして、新月瞑想で「なりたい自分」の目標設定をしていただきました。
みなさーん!ピンクの紙に願い事?目標?書きましたかぁ???

ヨガ第Ⅳ部は、「食べれる断食」実食!
新月デトックス「キャンドルヨガ+食べれる断食」な夜 inあじと2チキでき ご報告と感謝
チキできスタッフおやちゃんよりヨーデルセットのお話をいただき、DXより味覚についてのお話と続きます・・・
一口目を100回→200回噛む!これって、結構難しいです。
みなさーん!味の向こう側わかりましたかぁ???

3時間のWSでしたが、ほんとーに時間があっという間で、名残惜しくお見送りしました。

後片付けの際に、あじと2チキできのスタッフ一同様より、乾杯のお茶とちょっとしたサプライズをいただき、
yuj8DX一同、ほんとーに感激しました!
そして、イベントをするたびに、人と人とのつながりの温かさをヒシヒシと感じております。

では、お約束の!いっときますかぁー!!!
じゃぁーーーん↓
新月デトックス「キャンドルヨガ+食べれる断食」な夜 inあじと2チキでき ご報告と感謝

皆さまにまたお会いできるのを楽しみにしていま~す★

合掌

(Report by yae)
スポンサーサイト

コメント

No title

わはは!めちゃ楽しそう!!

今回もお疲れ様でした^V^

No title

mary*
おー初コメント!!!ありがと♪
素敵な新月ナイトでしたー★
maryも月に願いを。したかな?
非公開コメント
プロフィール

yuj8DX

Author:yuj8DX
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
