スポンサーサイト

------


遅なりました~

20101012

DX、ヨガフェスin横浜の報告で~す、おまたせしましたー
あれ?別に待ってない?てかいつの話やねーん
ま、自己満で横浜報告~

羽田からバスで50分、横浜あんがい近いね!
今回の会場~パシフィコ横浜
いざ

会場~♪
会場前

ヨガに関するお店がずらり~
わーやべー♪テンション上がるわー!ショッピング魂に火がついちゃうわー!
待て待て!翌日もあるではないか、待つんだDX!
出展ずらり

まずはひとりで会場内をウロウロ
興味深い店いっぱいで各所で立ち止まり、奥まで行くのに相当時間かかるわこりゃ

やっとたどり着いたメインステージ
ここでは終始色んなイベントが行われていて、ほとんど無料で観覧&参加できます
ちょうど狙っていた骨盤ラテンダンスが行われてました
ラテンダンス
ラテンの先生によるラテンダンスだったんだけど
音楽のって楽しんでるうちに自然と体が骨盤から動けるようになっていました
体の使い方はすべて同じ、ヨガに通ずるものをしかと感じてきました

その後Kちゃんと合流しいよいよメインのあのお方
じゃじゃーーん
SHIHO.jpg
きゃわいさのあまり写真でっかくなっちゃった
まぁ~お顔が小さいの小さくないのってアナタ!(小さいんだけどさ)
立ち姿のお写真が撮れなかったのが残念ですわ
携帯片手に写メりまくる群衆にこの笑顔&手振りですよ、ええ娘さんや~~
癒しのリードで心も体もすっかりほぐれました

レッスン後はKちゃんと怒濤のショッピング
Kちゃん、待って、待って、まだ買うんかい?笑

翌日~
今日は3レッスン!うおー楽しみ!
まずは8ちゃんオススメ峯岸先生!
いや~、エレガントな出で立ちからは想像つかない「男前」なリードに、DX・K両者ハート鷲づかみにされましたわ
見知らぬ不思議なアサナや出来ないアサナいっぱいだったけど、それがまた異常に楽しかったー
Kちゃんもめっちゃたのしかったー言ってた
この楽しんじゃう気持ち、うーん、これぞヨガやね
峯岸先生

んで、ラストは綿本先生・指導者向け解剖学2レッスン
これは座学中心のクラスでした
3時間びっちり休憩無し!たまにしか受けれないうちらにとってはものすごくありがたい(涙)
ほんでもってめちゃくちゃお勉強になりました
解剖学を通して、解剖学だけではないモノを学んだ気がします
綿本先生
穏和を絵に描いたような綿本先生ありがとうございました


そしてレッスン後もKちゃんの買い物の火は消えることなく笑
閉館ギリギリまで会場内を満喫したわれら
また、来年来れるとイイネ
さらば
おそろのルルのパーカーで


年に1回の日本最大のヨガイベント、とにかく参加することに意味があった
レッスン以外にも出展・メインステージ・サブステージどれも充実していて楽しくて仕方なかった
まだまだ見たいモノ・受けたいモノ・ほしいモノいっぱいだったけど、ココに来たってコトが全て

そうそう、会場でバッタリACO先生に会ったのよ~
私のこと覚えていてくれてハグってくれて嬉しかった~~~
しかも先生のblogにまで後ろ姿で登場していた
ACO先生~、そうですよー、あの後ろ姿はmatsukoとKちゃんでした~


DX




スポンサーサイト

コメント

横浜でバッタリの

いつぞやはお世話になりました
オホーツク海よりはるばる水野へ行ってた「あれ」です アハッ
わかりますか?
ここにカキコしていいのでしょうか?

DXさんとは横浜でバッタリ!!
あのときはほぉんとビックリ!!

峯岸先生...カッコよかったよね
あたしは
セーラ・シヴァニ先生と三浦徒志郎先生に
心やられてました(笑)
実はDXさんにお会いした時はもうすでに放心状態だったのさ


いつかそちらのWSにも顔出したいと思ってま~す
その時には よろしくです 

ぴーこさん!

コメントありがと~
ほんとバッタリ偶然、いや必然だったのでしょう!!
空港でもバッタリ偶然、いやもうコレは運命です(笑)

ぴーこさんてば、1人で、しかもあんなにたくさんレッスンこなして
あんな遠くから…スゴイよねー!!!
水野に来てた時もスゴイとは思ってたけどさー
かなりの行動力だよねー尊敬しちゃう♪

DX、近々オホーツク方面行くかもー!
会えたら会いましょ~
HPの方にメール↓下さーい
yuj8plus@yahoo.co.jp

dx


非公開コメント
プロフィール

yuj8DX

Author:yuj8DX
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
